ホワイトニングや口臭ケアをいい香りのかわいいアイテムで | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


おはようございます😊ミケです☀️

今回はインテリアのようにかわいらしいパッケージの歯磨き粉シローラクレイホワイトニングをMAISON MARLE様よりご提供頂きましたので紹介したいと思います😊




こちらはブラッシングによるホワイトニングや口臭ケアができる歯磨き粉で、希少価値の高い国産カオリンクレイを清掃剤として配合することにより、普通のペーストよりもなめらかでジェルよりも磨いている感じが出せる磨き心地が良いタイプでした👌



クレイではありますが、研磨剤不使用なので歯や歯茎を傷つけにくいのも良いポイントですね🥰



私が今回使ったのはレモンミント✨
爽やかなミントで寝起きや食後に使ってスッキリしたい時に良さそうです😊

私は辛すぎるミントは苦手なのですが、シローラのミントはフワッとしたミントでスッキリできるので使いやすくて気に入りました。

シローラは現在4種類の香り(味?)があるのですが、各カラーかわいらしくて、全部集めて気分で使うものを変えるのもいいかもしれません♡

数量限定でミニサイズ3本セットもあるようなのでこちらもおすすめです🫶