水を使っていない高純度美容液 | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


おはようございます😊ミケです♡



今日紹介したいこの美容液、なんと水を一滴も使ってないんですって😳






正直、化粧品の成分表記を見ると最初に水があるものが多いですよね。
成分表記って1番その中に入っている量が多いものから水1番って…ガッカリでよね。

その点このVIOTERASの美容液は、水が一滴も入っていないというなんとも素敵なアイテムです♡

でもとろみがあると言うよりもかなりサラッとしていて、夏に付けやすい美容液だと感じました😊



ビタミンC誘導体3種とコエンザイムQ10が配合されていて、エイジングサインが気になってきたお肌にもおすすめだとおもいます☺️







ビタミンCが夏のほてった肌を鎮静させて美白に導いてくれそうなそんな美容液でした♡


シワやシミ、肌荒れなどに悩まされている皆様、一緒に肌ケアしませんか?🥰
PR