隠れ家レストランで素敵な時間を♡ | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんにちは😊ミケです😁

今回はめずらしくお食事の話🍴😋🍴


恵比寿のガーデンプレイスからちょっと歩いた先にある、隠れ家レストランOSTERIA PALOで素敵なディナーを頂きました😋✨


前菜5種から始まるコース料理は、本当に大満足なボリュームと味✨



実は苦手なものが結構ある私ですが、レバーペーストがあんなに美味しいものだったなんて正直初めて…😳今まで臭みが気になって食べられなかったのに美味しくてもぐもぐ!
ビックリです🫣

イサキもとってもしんせんでぷりぷりっ。
前菜から期待のわくわくコース🫶



今が旬の丸ナスのパルミジャーナは、じゅわっと口の中に広がるナスの甘みとお肉、チーズのハーモニーがもう最高!おかわりしたいほど笑



3品目でまたビックリしたのですが、白魚とかぶにかかっている緑のソースはグリンピース。
これまた好き嫌いの多い私の苦手なグリンピースなのですが…またもや!美味しすぎる!!え、こんなに甘いグリンピース初めてなんですけど?かぶにもお魚にも合うソースでペロリっ。
パンに付けて食べるのもすごく良かったです♡
えっまたおかわりしたい笑
3品目は、当日の仕入れ状況によって変わる鮮魚料理なので次に伺った時にはまた別のものになると思いますが、うーん美味〜👌



4品目はパスタ🍝
トリュフがたっぷりかかったクリームパスタで、香りがとてもよくて思い出すだけでよだれがじゅるり。
この後にメイン料理がくるので量は普段のパスタ1人分を2人で分けるくらいで調度良いです🙆‍♀️



さて待ってました、5品目のメイン料理!
鴨肉のロースト✨✨
噛むとじゅわ〜とひろがるお肉の旨み。
柔らかいのでとろけるように口の中で無くなっていきます😚
ブラッドオレンジのソースがこれまたお肉にも付け合せの野菜にもしっかりとあって美味しいのなんの…

はっ…私美味しいしか言ってない笑



最後に、ドルチェとハーブティーで大満足のごちそうさま🙏

普段は私が食べるのが早すぎて、パートナーが食べ終わるのを待っているくらいなのに美味しすぎて私より食べるのが早いという笑 
もう食べたの?!と聞いたら美味しくて…というくらい🤣

ハーブティーは、オステリアパーロのメディカルハーブセラピストがブレンドしたハーブティとのこと✨
なんとそのハーブの数は200種類以上😳✨
1日暑い外を歩き回って疲れた体に染み渡るハーブティでした☺️

この日はパートナーとの記念日デートだったので、素敵なディナーで終えることができて本当に良いお店でした🥰

今回はディナーで行きましたが、ランチのコースもあるようなのでまた行きたいと思います♡

デートにも女子会にもオススメのお店でした😊🫶



住所はこちら。
東京都渋谷区恵比寿3-30-12 -2F
コインパーキングの奥にあるオシャレな建物の2階です✨