色素薄い系だけとナチュラルな瞳 | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


おはようございます☀️ミケです☺️


私の周りでも使っている人が多いハパクリスティン♡

今回、ビタースイートのカラーを頂いたので使ってみました🥰









Bittersweet Kristin
🤎Color: アンバーブラウン
🤎Type: 1ヵ月
🤎Dia(all): 12.4mm(14.2mm)

とかなり着色部分がちいさく、元々の眼の黒目部分と変わらないくらいなので、横を向いてもかなり自然だと思ったのがかなり印象的✨









かなり繊細な作りで、生産期間が長くかかってしまうようで、各度数で初回生産は100セット💦

お早めに手に入れるのがおすすめです!

アフィリエイトでは無いので安心してほしいのですが、フォロワー限定の10%割引があるのでぜひ使ってください。

✔️クーポンコード:fukkkiiiyyy10
✔️ クーポンリンククーポン特別LINK

PR

1dayや他の色もあったので以下紹介しておきます。