まるで杏仁豆腐のぷるんぷるんが肌をパーン! | ミケの色々奮闘記

ミケの色々奮闘記

美容にいそしみ、コスプレにいそしみ・・・

でも爬虫類の熱がぶりかえしてしまった!!

かわい~い♪大事に育てるんだ!だっ!!

よかったら見てってください☆


こんばんは🌛ミケです☺️今日はちょっと面白いアイテムをご紹介!





見てこのクリーム、まるで杏仁豆腐!

色も白いから余計に🤣

ぷるんっとしたテクスチャがクリームというよりもなんていうんだろう…ほんとに杏仁豆腐みたいで1回触って欲しい笑

そのくらい特徴のあるクリームなのですが、実力は抜群!

なんと累計販売個数は100万個を突破しているそうです!
これはリピしたくなるのもわかる…、

スキンケアの最後にこのクリームをつけると、翌日の肌の水分量が触らずともわかるくらいぷるんとした肌になってくれました♡

敏感性皮膚試験済で、皮膚透明度改善テスト済という透明感まであげてくれるうれしいアイテム✨

ぷるんぷるんのクリームで、乾燥によるシワのケアや透明感up、肌の弾力をあげて気分もアップしましょ(๑•̀ㅂ•́)و

PR