不調すぎる、、、 | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



安静にして10日間すぎたかな?
肩の痛みと可動域は少しずつよくなってるにっこり

しかしペインクリニックの注射もキツいから、そろそろやめて。

するとやはり右肩も断裂はしていないけどズキズキしてみたり。

そして、右スネは歩くとはれる爆笑
ここも船橋整形外科でレントゲンかな?

もう全身が毎日痛くて、何が何だかわからなくなってます赤ちゃん泣き

全身打撲なんだろうな。

仕事も肉体労働は全てキャンセルしましたパー


でも収入がなければ東京にも行かれないので、座り仕事の面接も予定してますニコニコ


本当に仕事の形態チェンジびっくりマークびっくりマーク


というか、低迷期もいいとこです


精神力保つのもしんどくなってる


辛い真顔