椿祭り | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



松山では一番寒い時期に毎年開催される椿祭り
椿さん合格

この様な最悪な時は、神様や仏様にお願いします凝視
普段はお願い事はしないのですが


昨日から雲一つない小春日和🌸

今年は病気回復のお札を購入パー

右膝も治らない。
左肩は日赤でレントゲン撮って骨は無事、やはり鍵盤断裂。
東京までに時間あるから地元の肩専門のドクター指名でペインクリニックからの紹介状もっていってみたけど、やる気の無さげな態度に幻滅、、、
松山の大きな病院ってこんな感じの先生が多くて都会のスーパードクターと比べるとテンションが全く違う爆笑
多分最初から地元の先生に頼る気持ちがないのが私の態度にでてるのかもしれませんが、、、

MRIはウチの病院では1ヶ月先になるんですよねーと言われた瞬間、様子見で検討しますので結構ですと断りましたw


で例えば2回目に再診して、都会の教授やスーパードクター宛に紹介状書いて下さいとか言うとめちゃくちゃビビった顔になるというパターンネガティブ



結果MRIは来月、元船橋整形外科にいらっしゃった菅谷先生の病院へ自分で予約して検査が決定してますパー



眩しいくらいの露天に縁起物屋さん✨

裏参道の魚屋さんのイカ焼きは有名でむしろそこ目当てに一目散w
行きにお店でたべて帰りにテイクアウトパー


気分が滅入っているので良い気分転換になりました音譜