【追記あり】人生の希望ってなあに? | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。





【追記】
私、今日も生徒さんと出会えて幸せだと心底感じました。

みんな、出会おう。誰かに。
みんな、繋がろう。

それだけで幸せが生まれるから。

2017年4月1日 これを形にするね。
はじめます。

仲間を沢山作って、感動の日々を送ろうね

追記おわり

今日はヨガ教室みくり家の
幸せ引き寄せ講座でした。


それで生徒さんに、こ~んなに沢山
大好物のりんごを頂いてしまいました❤

嬉しいですカナヘイハート
幸せですカナヘイハート
何より生徒さんの笑顔が幸せですカナヘイきらきら


悩んだ分、掴むものが大きくなるよ。
きっと沢山悩んだんだよね。
ぐんぐん吸収しているカナヘイうさぎ


幸せになるよ。絶対に。
幸せになる決意をありがとう。
今日も幸せをありがとう。

引き戻しに負けそうなとき、
講座の内容忘れてしまったとき、

お気楽にご連絡くださいねー


明日りんご食べるのが楽しみだな~⤴


人生の希望ってコレだよ。
食べること、ではなく
少し先にある楽しみのこと。


生徒さんに会えるのが楽しみカナヘイハート

明日食べるりんごが楽しみカナヘイハート

ヨガ教室が楽しみカナヘイハート


布団に入るのが楽しみカナヘイハート(笑)



明日は8時15分~
朝ヨガ@みくり家です。
http://mikuriya-yoga.com


みなさん良い夢みてね。

おやすみなさいカナヘイきらきら

みくり