生徒さんからどえらいプレゼント頂いてしまいました~⤴ | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。





こんばんはー。みくりです。

今日は埼玉県久喜市東鷲宮の【ひまわりヨガ】さんのレッスンでした。

いつもあたたかい運営のHさんから、最近Hさんの入れてくれるハーブティーにはまっている私に、ハーブをたくさんラブ

それから一番長い生徒さん、Mさんから
ネパールの曼陀羅を頂いてしまいました~⤴ラブ




ハーブ良い香りですカナヘイきらきら
癒されまーす。





曼陀羅は、自宅のヨガルームに飾らせていただきましたカナヘイハート




大切な曼陀羅にさようならするMさんを撮影するHさん。

Gさんが【良い持ち主から、良い持ち主に受け継がれ曼陀羅も幸せだぁ。】なんて言ってくださり、じーんとしました。


ひまわりヨガのみなさん
いつも私に幸せをありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さあ、明日は幸せ引き寄せ講座があります。
Hさんが持たせてくださったハーブティー飲みながら準備しよっと。

楽しみです⤴



みくり
http://mikuriya-yoga.com