14w0d | らぐそま

らぐそま

ソマリ(♀)みくり
ラグドール(♀)るちあ
サモエド(♀)ベルニカ
と飼い主たまの気ままな日記です!



あれ?
昨日記事打ってた記憶あるのになぁと思ったけど、休憩時間に仕事の話されまくってまともに休憩できなかったんだっけと今思い出しました。

いや、マジで忙しいのでやめてください。
ご飯食べて昼過ぎに向けて体休ませるために…しんどいから休憩してるのであってお仕事のミーティングするためにデスクに座ったわけじゃないんですよ。
帰りも退勤押したあとに捕まって結局30分足止めだし。

というのもあって変な夢見るし。

ていうか他の人の担当についてを何故私があれこれ進言しに行かねばならないのか…
その人の責任でやれよ。忙しいし、体しんどいなりにバンバン動いてるのにそれ以上になんかやれと?

デスクでの仕事もあるんですよ。
私も仕事あるんですよ!?

と同じような愚痴記事を途中まで打ってたら捕まってしまいました。
先輩だし、仕事してるわけでもないし耳だけでいいから貸してと言われると断れないじゃん。

さすがに夕方のときは事務の方が一生懸命フォローしてくれてたのに先輩全然気にしてないし。
疲れたって言ってんじゃん!!!

ということで疲れました。
土曜日はベッド移動しなきゃだし。
そもそも病院だしー。
コインランドリーも行かなきゃだし。
日曜日は新しいベッド来るから組み立てしなきゃだし。
休めないじゃん…

つらー