13w5d | らぐそま

らぐそま

ソマリ(♀)みくり
ラグドール(♀)るちあ
サモエド(♀)ベルニカ
と飼い主たまの気ままな日記です!



土日月とサボりました。
忙しかったんですよ。

土曜日はだらだら
IKEA行こう
ダブルのマットレス(アウトレット)が安い買おう
ベッド枠も買おう
ついでにテーブルも買おう

日曜日は午前中に歯医者
郵便局
お昼
コインランドリー(洗濯機故障のため)
大掃除

月曜日は健康診断
低血圧で帰宅後ダウン


いやぁ、今までで一番低い血圧記録しました。
といってももっと酷い人もいるでしょうからそこそこ。
看護士さん測定後黙ってるからちょっと心配でしたよ。
(ミスだと思ったらしい)

いつも低めですよって言ったけど、目眩とか気持ち悪いとかないですか?大丈夫ですか?ってめちゃくちゃ聞かれました。

あれ?
つわりじゃなくて、朝と夜の体調不良って低血圧だからなんじゃない?
とか思ってます。

低血圧で赤ちゃんどうのっていうのはないみたいだけど、いいか悪いかでいえば良くはないだろうしなんとかしたいなぁ。