お彼岸 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日2回目のワクチン終了しました💉



ファイザーですが何が起こるか分からないので枕もとには体温計、水、鎮痛剤を用意して就寝(´-`).。oO



目覚めは筋肉痛と共に左腕も痛い😭

でも、そんな程度で良かった🙏



お昼過ぎ、お日様が顔を出して暑くなって来た☀️



来週末にはみくりの秋のお彼岸法要があるんだけど、体調イマイチなので数年ぶりのお参りへ💦💦💦



行っちゃえーーーー💨





午後になってしまったので今日も幼稚園のお迎えママ達のチャリと車🚗とすれ違い😱



失敗😭


お参りはこの時間を外して来ようと思っていたのに余りにも久しぶり過ぎて忘れてた😅





お花もいっぱいあがってた🙏






みくりとお友達ぼすちゃん、ガンモくん🙏


また来るからね?🙏






そして、向かったのはいつもの公園⚾️






平日の公園は人も少なくて好き🥰






いちょう並木の頃にまた来ようね?🍁


そして次に向かったのはいつもの☕️屋さん






午後から雨の予報だったのにラッキー🤞







つい先日ドッグランが人工芝になったばかりなのにまだまだ進化を続けるアーセンプレイス☕️







コーヒー飲みながらドッグランが楽しめるこのお店。どうかワンコに良い方向に進化して貰いたい🙏








コーヒー飲み終わって「さぁ帰ろうか?」と思っていたところにノインママさんがノインくんとニケちゃん連れて遊びに来て、遊んで貰って親分大喜び💕







久しぶりに暗くなるまで遊んで、帰ってご飯食べたら爆睡の未来でした(-_-)zzz






台風来てるみたいだから明日はお散歩行かれないかもしれないので、良かったね?🙏




皆さんも台風気をつけてお過ごし下さい💓