納骨 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

先週木曜日は大雨の中、父の納骨でした🙏



まだお墓にはいりたくないのか?凄い土砂降り☔️




お天気なら正面に富士山がきれいに見えるのに残念😭



今ごろみくりと会って「倶楽部みくり」復活してるはず😆





通夜告別式、49日には精進落としが出来なかったので、姉と叔父二人と四人で鰻屋さんで精進落とし🥢








じぃちゃんのお陰で久しぶりに美味しいうなぎが食べられて幸せ🙏


キモ焼きが美味しくてビール飲みたかったけどそーゆー訳にはいかず、お茶で我慢🍵




そして昨日はおじちゃん家へ💨💨💨





暑い間は未来は置いて行こうかな?と思っていたけど、、、どちらも楽しそうだから毎週連れて行くかな😅






玄関にあるキンモクセイが今年は既に香ってて良い香り💕






まだ、花もほんの少しなのに今年は良く香りを感じられるので嬉しい🐽







車庫の上には柚子の木が🌳



ここ数年は忙しくて取る時期が遅くてプカプカな柚子ばかりでしたが、、、今年は良いタイミングで取らなくちゃ👍🏻






あっという間に涼しくなって、今年も未来のライフジャケットを使う機会が無かった、、、来年はみんなでプールに行かれるかな?⛱