ワクチン接種 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

ここ数ヶ月もあっという間に過ぎ去りました💦💦💦



未来も飼い主も家にじっとしながらも元気にしています✌🏻




昨日、1回目のワクチン接種して来ました💉


ファイザーとはいえ何が起こるか分からず予定を入れずにいましたが、、、三時半頃接種して早目の就寝(-_-)zzz


枕元には体温計を用意して寝たのに熱もなく、目覚めたら腕が痛い位の副反応でした😅


良かった🙏良かった👍🏻




未来も毎週おじちゃん家に行くのも慣れて来て、2人で戯れあって楽しそう😆





お留守番が長くなってるけど悪戯もせずお利口な4歳の夏☀️





一方、飼い主はお盆前には蕁麻疹が出たり、身体も弱ってるらしいのですが、少し落ち着いて来たかな?と思っている所💕


涼しくなり、コロナも落ち着いたら遊びに行かれる様に体調整えておかないと💪