今度は飼い主が! | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。




昨年の入院の際の経過観察で3か月ごと検診中の飼い主です🏥


先月位から声が出にくくなってたまにかすれる様な声になり気になってたけど、忙しかったのでそのままに💦💦💦


色んな事がひと段落したのでワクチン接種の帰り次回の検診前に予約を入れて、今日診てもらったら😱


なんと!喉にポリープが😳


「最近喉を酷使する様な事はありましたか?」ある訳無いよね?家では喋らないし、仕事もマスクしながらとか、電話で済ませてるんだから💦💦💦



朝一の予約だったのですが、喉麻酔で細胞摂取✂️


しかし、飼い主が「オエッ」ってするので細胞取れず😢午前中の患者さんが終わるまで待って再チャレンジだって😱



さっきの喉麻酔はジェルみたいな液体を口に含んで、を2回繰り返したけど「オエッ」っとなるので、今度の喉麻酔は口からスプレーみたいな液体を吸い込む事3回🧐美味しくない液体だった🥲


数分後「さぁやってみましょうか?」と先生🏥

鼻からカメラが、、、いつもの検査カメラより太いのが分かる😳「麻酔効いてないんじゃない?」って思ったけど、痛みは無いので一安心💓


目をつぶっていたので何をしてたか分からないけど細胞は取れたらしい😱



これから病理検査、、、結果は2週間後だって🥲



また入院?もう勘弁してください🙏



何事もない事を祈る🤞