夏の来客 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

お盆も終わり夏休みとそろそろ終わりですが、未来も飼い主も夏バテせず元気に過ごしています✌🏻

お盆休みには家族の事情により、外出出来ない未来と飼い主の為にお友達が泊りがけで遊びに来てくれました💕






もちろん乾杯🍺🍻





久し振りに「倶楽部ぼたん💕」がオープンです😍

酔っ払いにお付き合いしてくれてぼたんちゃんありがとう🙏


 


こちらは新米の「親分未来😅」




ご接待に疲れて床で寝る😆




ちびっこチームは何やら相談中です😘




男の子チームジローくんとしんのすけくん💕





こちらは2歳を迎えた未来とぼたんちゃん💕


未来はぼたんちゃんが大好き❤




そんな楽しい夏休みを過ごした未来と飼い主💝


早く涼しくならないかな?と思って今朝庭へ出たら、、、、↓




結構エグイ写真なのでダメな方はスルーしてね?


ヤマカガシがヌルヌルと😱

ほって置いたら家の中に入ってきそうだったのでホウキを取りに行ってる間に草むらに入り込んでどこに行ったかわからない😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



仕方ないのであちこちに蚊取り線香焚いて未来は家に監禁して様子を見ます😩



さすがチベット👍🏻
トカゲやヘビは当たり前🐍なんだけど何度お目にかかっても慣れないね?

皆さま夏バテには気を付けて後少しの夏を楽しんで下さい🙏