台風15号のつめ跡 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今回の台風で被災された皆さまお見舞い申し上げます。

また、まだ断水、停電などで不自由な日常を過ごされている方々もたくさんいらっしゃると思います。

お友達家族やワンコ達が一日も早い日常を過ごせる様に祈るばかりです。



今日は少し涼しかったので明るいうちからお散歩へ💨💨💨





何気ない日常が過ごせる事の有り難さを感じる今日この頃💧💧





今日の朝、後ろ足がヨロヨロとしていて立つ時もフラフラしている気がしたので気になっていましたが、、、、飼い主の気のせいだった😅






台風が過ぎてから初めて野球場へ来てみたら👀

イチョウの木がポッキリ折れて落ちてました💦💦💦






去年もイチョウが咲いてる頃に台風が来て黄色半分、枯れ葉半分のイチョウ並木だったけど、、、、今年はどうなってしまうのだろうか?💧💧





そして、振り返ると😱😱😱😱😱😱


大木が根こそぎ倒れてました😵






ここは広い公園だから良いけど、お家や車が置いてあったら大変な被害になるところ😢






根こそぎ倒れたからフェンスも曲がってグニャグニャ😵




こちらも枝がポッキリ折れて落ちてました💧




実を言うと我が家のガレージも屋根のプラスチックが3枚飛ばされてました💦💦💦





細かい破片はガレージの近くに落ちてたんだけど、一番大きな破片は三軒先のお宅のお家の前まで飛んでて、ご近所さんに「ここまで飛んできてるわよーーーー💦」って言われてしまった😭


幸いご近所にご迷惑をかける事は無かったみたいなので一安心😅





自然災害をナメてはいけない😞