梅雨の遊び方 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

日曜日お友達と待合わせ💓

先週から天気予報をいつ見ても、何度見ても雨☂️


「どこ行く?どーする?」って結局、飼い主たちが美味しいもの食べたいから😅



パンが美味しいペニーレインへ🚙




その前にしんのすけくんの新しいカートを探しにジョイフルホンダへ😘

未来が住んでる近くには無いので楽しみ😍





未来はお買物カート初乗り🚗

ちっちゃいのはまとめて3匹乗って貰ったら、、、さすがに窮屈そうだった😆




リードやオヤツの品揃えが凄い😱

カートも試乗車がたくさんあって、しんちゃんも乗って乗り心地をお試し😁






しんちゃんコンパクトでカッコいいカートを買って貰ったよ👍🏻これからたくさんお出かけ出来るね?🎉




ペニーレインに着いてからはランで遊んで楽しそう💕






しんちゃんはまだ若くて怖いもの知らずなので💦「親分未来」に積極的😍

未来親分ケンカ売ったり、怒るわけじゃ無いんだけど、年下の子か苦手😅なるべく見ないふりするの🤣





年下の男の子に見つめられて固まる😆




「行かないでーーー❤️」





お腹空いた飼い主たちはランチ🍴


結局、またペニーレインのパン買って帰るの忘れた😭





ワンコ達もテーブルサイドで飼い主達が食べているのをジッと見てる😘





帰りの車の中ではさすがにクールダウン🚙

だけど程なくして元気復活💪



若いって素晴らしい💦💦💦





その後は渋滞を避けるためジローくんのお家でご飯をご馳走になりました🍚




ワンコ達はご飯食べてないので帰ってからご飯食べて、バタンキュー💤





翌日も午前中は「具合でも悪いのか?」ってくらい大人しくて、、、ちょっと心配したくらい😆


次にお友達に会う頃には梅雨が明けると良いのになぁ☀️