わんわんリーディング | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日ははなちゃんママにお誘い頂き「わんわんリーディング」へ行って来ました💨



先ず飼い主の名前と生年月日、そして犬の名前と生年月日を渡します🗒






本当は産まれた時間が分かるともっと詳しく分かるらしいのですが、、、母子手帳がどこにあるのか忘れてしまったので未来も飼い主も時間は不明でお願いしました🙏






先ずは未来から🃏

「この子はやれば出来る子なのでたくさん話しかけて色んな事を教えてあげて下さい」だって😅

大型犬よりも訓練が入らないと飼い主が勝手に決めつけていたので、たいした躾もしていなかったのですが、、、本当は「やれば出来る子」らしい😆






そして「体も健康ですね?💕」って👍🏻

そこは飼い主として一番嬉しい😃





そして、未来を迎えた事で飼い主は交友関係が広がり楽しく過ごす事が出来るんだって💓




そぅだよね?確かに👍🏻





そして、みくりの事も聞いちゃった🐶


みくりもいつもそばに居て未来と飼い主の事を見ていて、それを喜んでいるんだって😘



良かった😊





そして、笑えたのは「この子はマイペースで落ち着いてるわね?」って、、、やっぱり「どすこい未来」はタロット占いにも出てしまうんだなぁって😆


何十年振りの占い🔮でしたが、、、タロット初めてだったのですが当たってることが多くてビックリ😱


あまり悪い事言われなかったので凹まずに楽しく終われた😝


はなちゃんママとたくさんお喋りして、たくさん笑って、、、台風前だったのに雨にも降られずお店の閉店まで居座ってしまった💦💦💦


何十年に一度は占いも良いかもね?😆