合同誕生日会 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

日曜日の話なのでもう、だいぶ昔の話ですが💦💦💦


四月=ぼたんちゃん
五月=ジローくん
六月=未来

お誕生日が続いたので合同誕生日会を開催🎊


ジローくんママがお店と🎂を予約してくれていたので、お店もハッピーバースデーの飾り付けが、、、写真撮るの忘れたけど😭





見た目は人が食べる🎂そのものだけど、このケーキは犬達用😆




ハッピーバースデーのメガネを掛けていざ撮影📸

2歳未満の犬達にはかなり高度な技術が必要で、メガネをかける人、オヤツでつる人、写真撮る人🤳必死な飼い主三人でこの程度の写真😅

犬達はかなり迷惑顔でしたが、飼い主達は大喜び🤪

いつもこんな飼い主達に付き合ってくれるワンコ達に感謝🙏








ジローくんはお店にあった着ぐるみで「ミニオンズ」に変身💕

でも、小さかったね?💦





賑やかな誕生日会の後はスポーツ公園でボーアくんと待合わせ💕





梅雨の晴れ間の猛暑になったこの日、待合わせを1時間遅らせて集まったけど、意外や意外😳風が爽やかで気持ちよかった👍🏻





ぼたちゃんはちびっこいのばかりで物足りなかったので、パパとボーアくんと会えて大喜び🎉




やはり、男の子は大きいね?🥰




未来も大きなボーアくんを遊びに誘う😂




ぼたちゃんの弟、ブルドッグのしんのすけくんとご挨拶😘




芝生の緑と青空と白い雲をバックに📸






本日出番が少なかったしんのすけくん💕

まだ5ヶ月なのに大きなおねえちゃんお兄ちゃんと遊んでお疲れモード💤




ワンコ達はたくさん遊んで、飼い主達はたくさん笑って楽しい梅雨の晴れ間になりました💕