エレベーター | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

皆さんが帰られた後はももちゃんママと二人きりニヤリ


「二日酔いしない様に飲まなくちゃ口笛」って思ってたけど二人とも体力無くて撃沈あせるあせるあせる


そして、ワンコ達も疲れて撃沈あせるあせるあせる


{DF989AC2-8CF3-424F-8883-8601267CA5B7:01}

{EB8B8AD7-CEAA-4481-8D41-48169AC67209:01}


途中目覚めたワンコ達ラブラブ
オシッコ行くのにエレベーターを待って乗り込みますDASH!


{E96203B4-4429-44F3-B405-508AE6E6CAE3:01}


いつも、仲良く並んで乗るのよラブ


{988F0A4B-4DD1-449A-B60B-8CC464ADDC11:01}


そして、必ず皆んなボタンを見て 

「何階で降りるの?」って顔でママを見つめてます合格


{D28B3303-2DC6-416B-BDD7-348764535483:01}

{BA824F77-E53D-4CD7-937B-4BBBA369E525:01}


そして、到着!!順番に降りて行きます口笛


{0D205D7D-6643-4116-A905-408CD33D0A1C:01}


お部屋までの廊下も仲良く歩いて音譜


{84A41C06-FFF7-4A5F-AC67-90E3D122B6B2:01}


お部屋に入りますビックリマーク


{6849C847-92F7-43FC-87CB-7A2B80C2D61C:01}


そして、2日目の夜も更けていきました!!


{9E228C8C-9787-4FDA-BB03-396B6D3A5AFB:01}


「お休みなさい」