すいらん2日目 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

雨にも降られず2日目の朝を迎えました合格


みくりも若いワンコ達に影響受けて、、、いつもはボーッとしてるのに走ってましたびっくり


{7AD085AA-6A92-49EB-B6FB-AACE768FA44B:01}


ワンコ達はとっても楽しそうドキドキそんな姿を眺めている飼い主達も、、、幸せそうラブ


{9367B3D2-2FFA-437B-B142-933CB3764DB0:01}

{1D553024-6AA1-4268-AAC4-F37D5607C2CD:01}

{B5BC0E00-1873-414F-BFC3-A48F45699B27:01}


みくりはトラくんのママさんにベッタリウインク


{8A03A97E-0324-434B-85CC-246FE347BDB4:01}


{177669B4-8D7B-4537-8A74-34B427BE41BD:01}


まるでトラくんのお家の子みたいにパパさんにもベッタリてへぺろ


{F94A4974-9B31-4A62-80FF-4D34EED6ACB2:01}


ランでらんらん楽しそうなトラくんラブラブラブラブ


{BE449223-B6A6-47FC-974A-B84DA3290042:01}


そして、皆んなで記念撮影カメラ


{1F244E83-8E71-4DEC-A93A-44A78345AC38:01}


この日は3連休最終日ラブラブ

皆さんは一泊だから暗くなる前に帰らなくちゃDASH!って事で


「みくりがまた元気でいられたら会いましょう」口笛ってお別れしました


2日目の夜に続く