初日から飛ばします | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

11/22-25 まで千葉県のすいらんグリーンパークでオフ会に参加してきましたドキドキ

今回はちょっと長めの3泊4日でお泊り予定爆笑何が起こるか楽しみです恋の矢


あと一ヶ月ちょっとで12歳を迎えるみくりですがびっくりどうなる事やら!!



{E4991BC6-4F2E-41CF-8C8C-8587C7AC3170:01}


到着したのが遅かったみくり家あせるあせるあせる
皆さん既にひと遊びして、ランチの頃に到着しましたてへぺろ


{7B9FF750-EF28-43A5-B121-271AB0DEF420:01}


ランチが終わってから、またランへDASH!


みくりは若いレイくん追いかけ回してエキスを注入チュー


「レイくん待ってぇーーー」byみくり


{8DBB0863-46A8-4C86-9D46-AA659FC8D9BD:01}


今回の参加メンバー

レイくん


{739327AE-D2F8-4340-9512-35CC77EEF9A9:01}


トラくん


{4A274315-4065-4EF5-A814-6838BB6E8393:01}


たいがくん


{591628DE-BCB5-4A14-BC2A-07D5CDA9E216:01}


ぼすちゃん
ブルドックのガンモくん


{DF93C5D8-EDC3-4344-91F0-9BC055418B54:01}


舞ちゃん、ボーアくん

{A1881966-6C60-4730-B1E3-FCF92473C8CE:01}


そして、今回も3泊4日ご一緒してくれたドキドキ


ももちゃん、タローくん


{77CC1201-DE3D-46D4-A07C-2F38901E4024:01}


そして、最年長のみくり音譜


{96B3F666-1C22-44E2-9A8E-3DBEA354E948:01}


もちろん、夜は

「俱楽部みくり」


{14BC0E1E-7ABD-4CE2-9098-053389F80327:01}


「ゲイバーもも、タロー」

オープンしました生ビール


{26E1541A-336D-4879-9D63-57E6135F4393:01}


楽しい初日はあっという間に終了ラブラブ


2日目へ続く