すいらん3日目 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

すいらん3日目の朝ですドキドキ


3日目から一泊で参加してくれたのは


僕はボクサー犬のバディ(リンク出来なくてごめんなさい)


ボクサーのバディくん

ドーベルマンのドルチェくん

アメリカンコッカーのぽんずちゃん


{D7A8A26E-4D8E-45DD-B02B-A61BD5CFCC98:01}


そして、まゆちゃん


{4049F87E-A57A-4D55-9433-0247147F5068:01}


夏の三浦海岸でのBBQで一緒だったけどランで遊ぶのは初めてだったので、、、みくりも興味津々ラブ


{11797E27-67AD-4C0C-A4F5-38A2DC9FA4D3:01}


男の子同士はまずは探りあいむかっむかっむかっ


{D404C9E3-2BDA-4488-856A-EF76ABB6562E:01}


みくりは大きなドルチェくんが気になって仕方ないラブ


{CF5B923E-05CF-468A-B5BA-A057CEB1FFE2:01}


そして、皆んなで記念撮影カメラ


{AB8AC2BC-6B4C-43D4-BB61-FD8DFCA840D5:01}


そして、初日に日帰りで参加してくれた舞ちゃんパパはこの日から一泊で参加してくれるので、8時過ぎから車飛ばして駆け付けて下さいましたDASH!


舞ちゃんとボーアくんにご挨拶してるバディくんラブラブ

{37A8D6C0-246D-4BBC-A0FC-F3AE6B44D4AD:01}


念の為に柵越しに走りっこの舞ちゃんとバディくんとドルチェくんDASH!DASH!DASH!

若いからあせる走る走るDASH!


{F0759695-5C35-46F8-B412-F7755457C884:01}


そして、パパさんの都合が付いたので、急遽駆け付けてくださったのはボストンテリアのカレンちゃんとMAXくんラブラブ


{21C7DFB5-C390-45CF-998D-0A20A9C32936:01}


こちらも男同士の探り合い口笛


{607AB334-48DC-4D21-8111-F9D258176C4E:01}


最後は仲良く遊べたよチョキ


{4616AFF6-633A-4A82-9037-07E2D7835208:01}


こちらはカレンちゃんとバディくんドキドキ


{59ED850A-C59F-4E43-AB44-03851CB25C8B:01}


これからお仕事のカレンちゃんパパとママは暗くなる前にバイバイパー

お別れ前に皆んなで記念撮影カメラ


{8C8B4D13-0DDB-440C-81BC-135111A229E6:01}


そして、最終日の「俱楽部みくり」オープン前のワンコ達わんわん


{1959A6E0-CF4A-4BFD-BCD2-D4E00A6EE158:01}


いつもはヘトヘトのワンコ達もさすがに3日も連泊してると結構元気であせる俱楽部のホストとして活躍してくれましたラブ


{26C5DCF8-C355-48CB-BFD0-9A3BFDFFE73E:01}


みくりはバディくんのパパとママの間にムリクリ入り込んで営業ちゆうチュー


{4F100A7A-246A-4228-83E9-47B08C590E8A:01}


そして、タローくんはやっぱりママのそばで休憩ラブ


{8516FAA9-AD63-4A4E-A7CD-50A4E3D08952:01}


営業後のナンバーワン娘ドキドキ


{4013795F-93E6-49C6-BA7B-91D5248FD974:01}



最終日は朝から雨でランには出られず、朝食食べて、お茶してお昼前には解散しました汗

残念えーん


{B8EF2660-57E9-40DF-A50E-D4595D5FF4BB:01}



今回ご参加頂いた皆さまへ!!


ただただワンコが走っている姿を見ているだけのオフ会で何のイベントも無く申し訳なく思っていますてへぺろ

それでもワンコが楽しそうに走り回ってる姿を見ている時間が、、、スキチュー


そんなみくりの飼い主にお付き合い頂きありがとうございました*\(^o^)/*


また、みくりが元気でいられたら一緒に遊んで下さいね?

皆さんありがとうございました合格