お散歩にて | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

明日から三連休ですねぇ はてなマーク


午後から天気になり暖かいみくり家地方です 晴れ


しかぁ~~~し、天気予報では明日から 雪の結晶 らしい・・・



飼い主:「本当に雪なんて降るのかな はてなマーク

って、くらい暖かい あせるあせるあせる


お日様が出ている間にお散歩へ行って来ました DASH!




散歩途中の新しくなった公園で・・・


いきなりみくりが駆け寄りました DASH!


はてなマークはてなマークはてなマーク 小さなプール はてなマーク 

いやいや小さなお風呂と間違えたみたいです あせる


コレに水がはってあれば夏場は良い水浴び場所になるのに・・・

砂場じゃぁねぇ~~~ 苦笑




飼い主:「明日は雪合戦が出来るかな 雪




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村