雪景色 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日から大雪警報の出ていたみくり家地方です 雪の結晶


ココは”○浜のチベット”またの名を”○浜の陸の孤島”と言われている所なので雪が降るとこの丘から脱出する事は不可能です じー


運良く三連休に仕事は入っていないので 車 は運転する事は無いので安心 チョキ




でも、昼になってもまだまだ雪合戦が出来るほどは積っていません・・・

みくりとの雪合戦を楽しみにしていたのでちょっと残念 ガクリ(黒背景用)
 



一時はぼた雪で「積りそう はてなマークって感じでしたが・・・

夜になってもこんな程度 ダウン



みくりもおしっこタイムの時に雪を点検 合格祈願☆




確か はてなマーク

「犬は喜び、庭駆け回り」・・・って、歌がありましたよね 音譜

・・・しかし、この犬は ダウン



おしっこの時以外は雪の上は歩かない マオポーズ


遠くを見つめていますが、雪を踏む事を拒否している犬です ププッ・・・



みくりの上にも雪がパラパラと落ちています ラブラブ



飼い主:「皆さんのところはいかがですか 雪





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村