チョコレート | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

先日”みくりの名付け親くんの親”(実姉)が常連さん(じぃちゃん)にバレンタインのチョコレートを買ってきてくれました チョコレート



バレンタインまで待てなくて開けちゃいました・・・

飼い主が あせるあせるあせる





開けて直ぐに食べちゃったので、写真はありません m(_ _ )m

残ったのは真ん中のチョコレートだけ 汗


みくりも食べたそうにしていたので・・・

みくり用のクッキーを入れてあげました 音譜





みくりはチョコレートの香りが大好きなんです ラブラブ
(勿論、チョコは犬はダメだけどね はてなマーク


箱の中を覗き込んでいますが・・・
クッキーには目もくれず、真ん中のチョコレートを狙っています 叫び



飼い主:「じゃぁ、お散歩から帰ったら食べようね はてなマーク

と、言って蓋をして散歩へ出かけたみくりと飼い主 DASH!


散歩も終了したので、チョコの蓋を開けて見ると 目

真ん中のチョコレートが無い・無い・無い あっ





ばぁちゃん:「あら?さっき食べちゃったからみくりのクッキーを入れておいたわよ チョキ



やられた~~~~~ ガクリ(黒背景用)



・・・と、言う訳でこの箱はみくりのクッキー入れになりました おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村