新情報 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は郵便局まで行く用事があったので飼い主が夕方のお散歩に行く予定でした ドキドキ


みくりにも・・・


飼い主:「ちょっと待っててね ラブラブ



と、待たせていたのですが待てずに常連さん(じぃちゃん)に

ヒュンヒュンお散歩をおねだりしていました きゅ~ん♪


やっと支度が出来て玄関に行くと 目


見かねた常連さん(じぃちゃん)がみくりにフリースを着せているではありませんか 叫び



飼い主:「今日はそんなに寒くないのに・・・ 汗


まぁ、せっかく着せてくれたし、みくりもおとなしく着てくれたので、そのままお散歩へ行く事に 苦笑



ダウン 目線の先には常連さん(じぃちゃん)が LOVE




寄り道しながら、やっと郵便局までたどり着いたので待ってて貰いました キスマーク

おとなしく待てましたよ 合格




帰り道の事・・・


じぃちゃんとみくりがお散歩している時に何度かお会いした事のあるお母さんに声をかけられました raito



お母さん:「みくりちゃん?かしら はてなマーク


飼い主:「ハイ、そうです ビックリマーク



知ってるお母さんに声をかけられてみくりは超ハイテンション アップ

お母さんの上着はヨダレでベチョベチョ ムンクの叫び



飼い主:「汚してしまってスミマセン m(__)m」



お母さんは「いいのよぉ~~~~、気にしないでね はてなマーク



お母さんのお家は数年前まで男の子のバーニーズを飼っていたそうです ねおくん


お母さんのお宅のお庭には大きな子供部屋?が建っているのですが・・・

どうやらその子供部屋位の大きさのお部屋はその、バーニーズちゃんの「犬小屋」だったそうです マジで!?



そして、そのお母さんの情報によると 耳


お母さん:「この近所に男の子のボクサー犬を連れた男性を見かけるのよ !!


飼い主:「本当ですか はてなマーク


お母さん:「でも、そのボクサーは口輪をしているので話しかけた事は無いの・・・」


と、仰っていました 汗


今まで先代のトミーから17年この街をお散歩しているけど、

初情報 耳


口輪をしているって事は一緒には遊べないかもしれないけど・・・・



飼い主:「会ってみたいなぁ 音譜






にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村