梅の花 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日もお天気のみくり家地方 晴れ


明るいうちにお散歩へ行って来ました DASH!



去年、縮小統合した近くの小学校に工事中の看板が 目



老人介護施設が出来るとばかり思っていた跡地には

「公園」の文字が あせる


小学校の跡地に出来る公園って はてなマーク 

小さい遊園地 はてなマークまさかねぇ あせる


せっかく公園が出来てもみくりは入れないかもしれないし・・・ 汗

期待はできないなぁ えーん。



それにしてもみくり家の近所は公園の工事ばっかり むかっ

そんなに税金余ってるなら返してくれ~~~~ パンチ!




3月の中旬には工事は終了するそうです 叫び

一体どんな公園なのかな はてなマーク




次は工事していない公園へ チョキ

小さな春を発見 目
梅が咲いてました ブーケ2




遠くて見えないですね あせるあせるあせる


白い梅とその隣にはピンクの梅の花が ラブラブ

ピンボケですけどね はてなマーク



地面はまだ冬真っ盛りなのに 汗









にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村