じぃちゃんと一緒 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は常連さん(じぃちゃん)とみくりのお散歩に飼い主が付いて行く事になりました ビックリマーク


普段はボーーーーーッとしているみくりですが、誰かが一緒のお散歩は何故かテンションが アップ になってしまい大興奮のお散歩になってしまいます 泣



門を出た途端に大興奮犬に変身します GO





前からお隣のお兄ちゃんが歩いて来ましたが・・・

この後もれなく抱きついてしまいました 叫び
お兄ちゃんはあんまり犬が好きじゃないのできっと、ビックリしたと思う 汗


飼い主:「お兄ちゃんごめんなさい m(__)m」


昨日から謝ってばっかりです 汗





ご近所のミミちゃんにお散歩のご挨拶 チョキ


ミミちゃんは最近体調が悪くて、毎日のお散歩も行ってないみたい 汗

もぅ、15歳位になるのかな はてなマーク



飼い主&みくり:「ミミちゃんガンバレ 赤ばら






いつもこんな感じで引きずられながら散歩しているらしい・・・ ガクリ(黒背景用)


いつか?転んで”寝たきり老人”になってしまうんじゃないだろうか ドクロ




こんな感じで毎日散歩しているので、みくりは爪切りした事ないんですよ あせる


爪がコンクリートで削れちゃうらしく、いつもみくりの爪は短くカット?されています むふ。



みくり:「じぃちゃんネイルサロンに通っているのよ ena



仲良く二人で歩いて行ってしまったので、飼い主は違う道から帰る事に 音譜




後ろにいたはずの飼い主が違うところから出てきたので固まっているみくり ププッ・・・




みくりも7歳、いつまでこうやってお散歩出来るのかなぁ はてなマーク


みくりが先か はてなマーク じぃちゃんが先か  ドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村