どんど焼き | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は地域のどんど焼きの日 鏡餅

我が家もお正月飾りを持って行くことになりました DASH!



じぃちゃんが持って行ってくれる事になりました m(_ _ )m

飼い主も出掛ける予定だったので一緒にバス停まで行く事に DASH!


二人で支度をしていると・・・ 目

「ワンワン」飼い主に向かって吠えているみくり むかっ


どうやら飼い主に「アタシも連れて行け パンチ!と言ってるらしい ガクリ(黒背景用)


人がいっぱいいるし、犬はどんど焼きの公園には入れないので連れて行かない事にしたのに・・・



飼い主:「じゃぁ一緒に行く はてなマークと言ったとたん吠えなくなりました がびょーん






この ダウン 勝ち誇った顔 ショボい



お飾りは飼い主が持っていざ !! どんど焼きへ =


いつもはじぃちゃんと二人の散歩なので飼い主が一緒なので大興奮のみくり ハートぃっぱぃ


普段あまり吠えないのに・・・

うるさいほど飼い主に向かって吠えついています コノヤロー。(・θ・)





あまりにも興奮してじぃちゃんが引きずられてしまい orz

怒られています 爆弾




今日は地域のロードレースの日でした 注目!!

応援の人達で道路はいっぱい ヒエエ




その先のスーパーにも行列が 目

今日は卵が¥98らしいです ナヌ~



いつも人が少ないこの街でこんなに人に会うなんて ビックリマーク

みくりもビックリしています ドキドキ




みくりのリードを飼い主が預かりじぃちゃんがお飾りを持って行ってくれました 音譜

後ろ姿を見送るみくり ねおくん



じぃちゃんが戻ってくるとこの通り ダウン

大喜びです スキ



おしるこを配ってるって、チラシには書いてあったのに・・・

みくりが居たら待てないので諦めました 汗汗




こうして今年のどんど焼きも終了しました ちーん

この後、飼い主はバス停へじぃちゃんとみくりは二人で帰って行きましたとさ おしまい



結局みくりは朝と夕方と3回のお散歩に行った事に チョキ



飼い主:「じぃちゃんお疲れ様 苦笑





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村