黒いマット | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今年はうさぎ年ですね はてなマーク


お友達のうさちゃんに新年のご挨拶に行って来ましたよ DASH!



寒いのか はてなマーク

2匹寄り添っていてかわいいです ラブラブ




帰り道の事 目


歩道をふさぐ”黒いマット” あせる





誰かがゴミ捨てに困り、ここのに不法投棄したみたいです くりぼー

大きすぎて金網の向こうに投げられなかったのでここに置いて行ってしまったんでしょうね パンチ!


新年早々こうゆう事する人って・・・

きっと罰が当たる むかっ



って、そんな事を考えている飼い主をよそにみくりは大はしゃぎ ↑


一人で「あしたのジョー」の気分なのでしょうか はてなマーク

嬉しそうに飛び跳ねています がびょーん






誰も居なかったので・・・

少し遊ばせていただきました =





去年の暮れに金網の向こう側のゴミを綺麗にしたばっかりだったのに 髑髏


飼い主:「それにしても綺麗なマットなのに捨てるなんてもったいない あせる




にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ   ペタしてね
にほんブログ村