プー | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日はもぅ5日ですねぇ~~~ ガクリ(黒背景用) 早いなぁ~


お正月休みも無く働いている「倶楽部みくり」のナンバーわん娘 きゅ~ん♪


今日も常連さん(じぃちゃん)の隣でご接待 ラブラブ




お正月に食べ過ぎたのか はてなマーク

座ったとたんに「プーーーーーッ ぷ


オシリからなんか音が聞こえたのでビックリして振り返っているみくり ぷ




常連さんに「なんか聞こえたぞ !!と言われましたが聞こえないフリ 叫び





飼い主:「営業中はプーを謹んで下さい スゴイッ



さすがのナンバーわん娘も反省しきり orz

そんな時、常連さんったらナンバーわん娘のオシリに手をまわしてます ラブラブ





お正月は人間もナンバーわん娘も食べ過ぎみたいです 



飼い主:「ダイエットは明日から じー





にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ  ペタしてね
にほんブログ村