名づけ親君登場 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は年度末ですね はてなマーク


明日から中学生になる”みくりの名付け親君”がお泊りに来ました 音譜



名付け親君はみくりの事が怖くて触れません うわあーんっ

みくりは大好きなのにぃ えーん。



そんな二人でお散歩に DASH!



近くの公園ですが桜が綺麗に咲いていました ブーケ2

写真を撮っているのに全然こっちを向いてくれないみくり・・・


それは何故かと言いますと あせる





視線の先にはブランコに乗っている”名付け親君”が 汗


目がハートになりながら視線を追っているのに・・・

相変わらず触って貰えず 泣き




やっとボール遊びで近くまで来てくれたのに・・・

やっぱり触って貰えず 汗



ボール遊びの苦手なみくりなので、どうやって遊んでいいのか分からないみたい 叫び




見えにくいですが、バウンドしたボールを見事にキャッチ ラブラブ


直立不動の珍しいみくりです ぷ




飼い主:「やれば出来るじゃん ぺこ






ペタしてね