ファーミネーター | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

先日皆さんにお伺いしたファーミネーターですが・・・


送料も無料だったので買ってみました 音譜



今の時期を逃したら買う意味ないしね はてなマーク





遅い時間で部屋の中だったので、みくりのウデを取りほんの少しだけやらせていただきました あせる


歯が当たると痛いとトラウマになるので少しづつやってみました ラブラブ


ウデをサラッとなぞっただけなのに・・・

ちゃんとアンダーコートだけ取れますね はてなマーク




まるで子供が注射の時に見ない様にする様に、みくりも顔を背けていました ウトウト。


慣れない事をされて「痛い事するのかな?」って感じなのでしょうか プヘー

おとなしくやらせてくれるので、背中の方までやってみました 目

ほんの数回背中を滑らせてみましたが DASH!


結構取れますね あせる


意外に嫌がらないので大丈夫みたいです チョキ


天気の良い日に外で思いっきりやってみたいです !?

どれだけとれるでしょうか はてなマーク 

楽しみです ドキドキ



これで少し抜け毛が減ってくれると助かるんだけどなぁ ~ 






ペタしてね