桜 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日は凄い風で「家が飛ばされるんじゃないか はてなマークって思った位の暴風でした ガクリ(黒背景用)


皆さんの地方は大丈夫でしたか !?


雷や地震には全く動じないみくりですが・・・

強風は弱いみたいで、先日は三回も夜中に起こされたので ムムム

昨日は小さな電気を点けておいたら大丈夫でした チョキ



そんな強風の後だったので「桜は散っちゃったかな はてなマークと思いながらお散歩へ DASH!




と~~~くに桜の樹を発見 目

近くに寄ってみましたが・・・

まだ早かったみたい うわあーんっ



少し先まで歩いてみると !!


カメラがショボイので写りが悪いですけど 汗

結構綺麗に満開です ブーケ2




ほら ラブラブ

こぼれそうな程の花弁が コスモス





昨日の強風にも負けず、週末にはお花見が楽しめそう 赤ばら




こちらは小学校です ビックリマーク

今は廃校になっているのに、桜は綺麗に咲いてますね はてなマーク

お花の時期だけ校庭を開放してくれればいいのに 音譜




飼い主:「本日はみくりの後頭部の写真でお別れです おしまい






ペタしてね