チャーチスクール | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨年の夏頃から、みくりもよく遊びに行っていたサッカー場が立入禁止になり工事が始まりました 汗


近くの教会が私有地のサッカー場を買い取ってチャーチスクールを建てる事になったそうです うわあーんっ



随分行ってなかったのですが・・・

久しぶりに行ってみると、すっかりガラス張りの綺麗な建物が出来上がっていました 目





この辺りでは一番広くて、平日はほとんど誰もいなくて、遊び放題の場所だったのに・・・ なき




飼い主:「やっぱり出来ちゃったんだ~~~ えーん。





そのうちに塀や柵が出来ちゃうだろうから、今のうちに芝生の部分にお邪魔してみました がびょーん





チャーチスクールの隣にはサッカー場があって、そこにはサッカースクールの会員募集の旗がひらめいています 照れる


ナイター設備のもあって夜遅くまで子供達が練習してました ガクリ(黒背景用)





飼い主:「せめて練習の無い時間は奥のグランドを使わせて欲しかったなぁ 涙



だんだん遊び場が減っている

 ”陸の孤島、○○のチベット” です えー






ペタしてね