ストレス発散 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は東京マラソンでしたね はてなマーク


友達のTちゃんは3回目の出場です 叫び

運動嫌いな飼い主は「お金払ってマラソンするって?どぅゆう事 はてなマークと毎年言ってますが 苦笑


抽選がなかなか当たらなくて走りたくても出場すら出来ないランナーがたくさんいるそうです 走る人

そんな中4回中の3回当選はすごい確率です チョキ

走ってストレス発散出来るなんて・・・尊敬する =


あいにくの雨でしたが皆さん楽しめたかな ドキドキ



さて、朝は雨でお散歩出来なかったので午後になりお天気なって来たので早速お散歩に行ったみくり しっぽフリフリ


まずは1回目は常連さん(じぃちゃん)と・・・

夕方になり飼い主と2回目の散歩です !!


だって、みくりのストレス発散ですから ぺこ



いつもの様にお散歩開始です DASH!




ここの中学校の音楽室は飼い主がお稽古で使わせていただいているストレス発散の場所です 笑顔




こちらは中学校の隣にある”陸の孤島 ○○のチベット”唯一のスーパーです・・・

しかし、ここ数年売り上げが振るわず撤退の噂が 汗



実は昨日、私達のゴスペルクワイヤ教室は地域の施設をお借りしてレッスンをしているので会員募集と共に”人寄せパンダ?”的にスーパーのフリースペースで歌って来ました がびょーん


A先生の爆笑トークと共にあっという間の45分のライブを終えました 祝


最初は「人、少なくない はてなマークって、焦りましたが、ライブが終了したころには大勢の観客?が居て大盛況でした ・・・感想は、あくまでも自己満足の世界ですが ショボい



まぁ、ストレス発散って事で チョキ




飼い主:「そ~なのよぉ~~ ハートブレイク






ペタしてね