ペット人間化メーカー | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

最近みなさんのブログを賑わしている”ペット人間化メーカー”を早速みくりでチャレンジしました きゅ~ん♪



今年6歳のみくりはこんな感じ あせる



”「倶楽部みくり」へようこそ”

何となくの雰囲気がぴったりかも !?



人年齢48歳


体格:太り気味 苦笑

性格:甘えん坊、寂しがり

楽しい充実世代!好きな人の為に何かしてあげたいと常に思っています。



だって むふ。


「体格:太り気味」は飼い主にそっくり 汗




「好きな人の為に何かしてあげたいと常に思っています」・・・って はてなマーク 

常連さん(じぃちゃん)の事かしら 音符




皆さんのお家のワンコやニャンコでチャレンジしてみて ('-^*)/



ダウン ペット人間化メーカー


http://www.pet-ningen.com/






ペタしてね