銅メダルおめでとう! | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日のオリンピック男子フィギュアの高橋選手は銅メダルでしたね 王冠1




「おめでとう高橋選手」



4回転は残念でしたが 汗

演技力やステップは1・2位の選手より、ず~っと綺麗で繊細なスケーティングでしたよね はてなマーク


そんな日本初の男子フィギュアのメダル獲得を祝って「倶楽部みくり」でもお祝いです クラッカー





ナンバーわん娘相手に常連さん(じぃちゃん)は織田選手の靴ひも事件を一生懸命話しています むふ。


それをまた、一生懸命聞いてるナンバーわん娘のみくり 苦笑



来週は女子のフィギュアですね はてなマーク


浅田選手にも絶対メダル取ってもらいたいですね 合格



飼い主:「真央ちゃん  ラブラブ 金メダル獲得のお祝いパーティーは是非「倶楽部みくり」でやってくださいね あせる







ペタしてね