近所のオジサン | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日はポカポカ陽気で暖かい一日でした 晴れ


皆さんのところはいかがでしたか はてなマーク


このまま春へ突入してくれるといいですね ドキドキ



さて、そんなポカポカ陽気の昼下がり・・・

みくりもお天気に誘われていつもより早いお散歩コール わんわん



みくり:「ワンワン 音譜


飼い主:「もぅ、行くの はてなマーク


と、言いながらも・・・行くことに DASH!



今日の公園は日曜日のため、子供たちでいっぱいでした 汗

いくつか公園をまわってみましたが、人もワンコもいっぱいだったので

少し遠くまで歩いていると 目



オジサン:「おや?こんな遠くまでお散歩か はてなマーク


ん????誰だ?

みくりの事を知ってる人がこんなところに はてなマーク

道路の反対側から大きな声で呼んでいるのは・・・

ご近所のみみちゃんのお家のオジサンでした しっぽフリフリ


飛びついて、触ってもらって、大興奮のみくり あせる

興奮すると凄い力なので、飼い主も本気でリードを持たないと大変な事に パンチ!


自転車だったオジサンと坂の上まで歩いてご機嫌なみくり・・・

飼い主は興奮しながらのみくりを連れながらオジサンと話しながらで結構フラフラ 叫び



坂を上りきった所からはオジサンは自転車に乗りお家に帰って行きました でした



お天気もいいし、みくりは大興奮だし・・・


次の公園で ダウン こうなったのは言うまでもありません 目




すっかりリラックスモードです 苦笑



興奮したので思わず風呂桶?に飛び込みましたが・・・
やっぱり水は冷たかったみたい がびょーん 体にはかかっていません 



家の中だとおとなしい犬なんだけど・・・

どぅしてこんなに別犬に変身しちゃうのかなぁ はてなマーク


きっと、みみちゃんのオジサンはみくりが家の中で「ボーーーーッ」っとしている姿は想像出来ないんだろうなぁ~ あせる



是非オジサンに「倶楽部みくり」のナンバーわん娘の姿を見てもらわなくちゃ ぷ






ペタしてね