前夜祭? | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今朝はみくり家地方は雪景色でした 雪の結晶


皆さんのところはいかがでしたか はてなマーク



”「倶楽部みくり」へようこそ”


そして、仕事に出かけて「今日の雪凄かったよね はてなマークと言ったら あせる


「全然積らなかったよ ビックリマークと言われて あせるあせるあせる




飼い主:「やっぱり・・・チベットだなぁ はてなマーク



みくりの家のあるところは下界と気温差があるらしい・・・ うわあーんっ




”「倶楽部みくり」へようこそ”



でも、家に戻った時にはお天気だったので 晴れ

みくりは常連さん(じぃちゃん)とお散歩に行ってました ラブラブ





そんなラブラブのみくりと常連さん(じぃちゃん) ドキドキ


今日も「倶楽部みくり」の開店です ビール




相変わらず態度がデカイナンバーわん娘ですね 苦笑



目の前にオムレツを出されて「見て見ぬフリ」をしているみくり むふ。




さて、明日はオリンピックの男子フィギュアのフリー演技ですね はてなマーク

日本の3選手には是非頑張って貰いたいですね 王冠1

そんな訳で今日の「倶楽部みくり」ではメダルラッシュの前夜祭です 金ちゃん



明日も美味しいビールが飲めます様に ビックリマーク





ペタしてね