シリーズ。。。滑り台 続編 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

昨日の続きです・・・

小さな春を見付けた後も”新しい滑り台を探す旅”を続けた飼い主とみくり 音譜



しばらく歩くと凄い広い公園を発見 目



飼い主:「みくりぃ~ 凄い広い公園だよ ラブラブ


しかも誰も居ない チョキ


この日は雨上がりのどんよりした変な天気だったのでワンコも子供達も居なくてラッキー ドキドキ





広い公園なのに・・・

滑り台に向かって一目散に向かって行くみくり 苦笑


飼い主:「みくりぃ~ 滑り台だよ !! 上ってみて 音譜


5.6段の階段をなんなく上り、階段を下りてくると思っていたら・・・




飼い主もこの位の滑り台なら「滑れるか?」と思ったので上ってみたら はてなマーク みくりが居ない 叫び




振りかえったら・・・

階段の後ろに順番待ちをしているみくりが スキ



こんなかわいい滑り台を滑ったらまた、大興奮のみくり ムムム


飼い主:「少し落ち着きなさい パンチ!



次は不思議な物体が !?

みくりも不思議そうに覗き込んでいます 音譜




みくり:「何だ はてなマーク こりゃ はてなマーク




カバさんの口の中をくぐって遊ぶ”カバのトンネル”みたいです むふ。


かわいいですね ドキドキ



隣にはもう一つ不思議な物体が 目



これは”イモムシのおじさん”みたいですね ぷ



みくりも興味津々です 音譜



顔を覗き込んだら”イモムシのおじさん”と目が合ってしまったらしく・・・

腰が引けてるみくりです ダウン




雨上がりの公園は誰も居なくてみくりワールド全開で。。。



「楽しかった ラブラブ 音譜






ペタしてね