明日は雪 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

皆さんご無沙汰しています ラブラブ


今日は寒いみくり家地方です 汗



寒い日は「倶楽部みくり」も早めのオープンです お酒





常連さん(じいちゃん)に”ちょーだい攻撃”をしかけていますが・・・無視されるみくり 苦笑




続いてばぁちゃんにおねだりしますが、今日もネギ入りなのでみくりはおあずけです えーん。



がっくり肩を落としています ガクリ(黒背景用)



「倶楽部みくり」も閉店して、みくりがおしっこ ビックリマークを催促するので



飼い主:「雨降ってて寒いよ ビックリマーク


と、言いながら雨戸を開けると 目





うっすら雪が積もっていました 雪


雪が多い地方の方には「これは積ってない むかっと言われそうですが 照れる

みくり家地方では十分積雪 ラブラブ




飼い主:「明日はみくりと雪合戦が出来るかな ドキドキ






ペタしてね