シリーズ。。。滑り台 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は雨のち曇りでしたが・・・

意外に暖かく少し歩くと汗ばむくらい 汗



それでも ”お散歩 ~ 滑り台を探す旅” に出かけました ニコ



 

設置したばかりなのでしょうか はてなマーク

まだピカピカです アオキラ きらきら



分かってるのか?

たまたまなのか?


大興奮で階段を上ってます ププッ・・・



サラッと階段を上るので・・・


飼い主:「まさか?滑るのか あせる


と、ロングリードじゃなかったので少々焦り気味で急いで階段を上ろうとしたら ドキドキ


くるっと回って階段を下りて来ました ヒエエ



そんな事が楽しいのか あせる

大興奮のみくり 音譜



ブレブレになる程アタマ振ってます キャー


飼い主:「左の肩が抜けそうです・・・」



一通り大興奮すると・・・

突然、我に返ります がくがく



今日の給水はこんな感じで飲んでました へぇ

(飲んだ後は、ちゃんと洗っておきました ぐー





次の滑り台を探して彷徨い歩いていたら 目


小さな春を見付けました 赤ばら


近くに寄ってみましょう ラブラブ




まだ満開ではありませんが白とピンクの梅の樹が並んでました !!



今日は滑り台を求めて少し長いお散歩になりました・・・


続きは後ほど パー





ペタしてね