新しい公園 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は寒かった~~~ 汗


でも、お散歩は行きましたよ 音譜


結構遅い時間になってしまったので、公園には誰も居ませんでした チョキ



飼い主:「みくり !! 誰も居ないよ DASH!


と、新しい遊具の出来た公園へ =




カラフルで楽しそうな遊具が出来たので暖かい昼間には小さな子供たちでいっぱいです ラブラブ


前から「遊んでみたいな~」と思っていた・・・

ロッククライミング風 はてなマーク の階段付き滑り台 ドキドキ

石じゃなくて硬いプラスチックみたいな材質で出来ているんですよ !!



全体が写ってないので分かりにくいですが、こっち側がロッククライミング風の階段になっていて、上りきったところから滑り台になっています 音譜


ちょっと楽しそうでしょ ↑




結構高いところまで上れたので「もぅ一度」と上ってもらっていると・・・

視線を感じたので振り返るとワンコを連れたおじいちゃんが 目


恥ずかしくて「じゃぁ、そろそろ帰ろうか はてなマークと、言いながらス~っと公園を後にしました うわあーんっ






せっかく誰も居なくてラッキーだと喜んでいたのに・・・残念 なき


誰も居ない時間って・・・

寒い日の曇りの夕方しか無いんだよね?


飼い主:「防寒しっかりして再チャレンジだ ぐー







ペタしてね