イタズラ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日みくりはお散歩に行かれません・・・ 泣


なぜなら、じぃちゃんも飼い主も出掛けてしまうから あせる



その為に午前中から庭に隔離されています・・・


いつも部屋に居てフリーでいても絶対イタズラしないみくりですが !?

隔離されてつまらないのか はてなマーク

外小屋の中の敷物を引っ張り出しカミカミはじめました ムンクの叫び




最後に「ペッ むかっと、したの見えましたか 目


飼い主がカメラを構えているのを知っていてわざとこんな事するんですよ メラメラ



それでも飼い主とじぃちゃんは出掛けます・・・



飼い主:「留守番ヨロシク キスマーク





ペタしてね