飼い主もおでん | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は連休中に”みくりの名付け親君”(甥っ子)が来るらしい・・・ので 叫び


「お年玉を用意してなかった あせる」  事に気付きました 



飼い主:「急いで新券に交換してこなくちゃ DASH!


って、訳で行って来ましたみくりと銀行へ =


銀行へ行っている間、ずーーーっと「ワンワン」聞こえてます 汗急いで戻ってみると 目



いかにもお利口で待ってた風・・・ですが !!



さぁ、お散歩行こうか はてなマーク

新学期の小学校です ラブラブ

元気な声が校庭中に響いていてみくりもドッキドキです チューリップ 花




こちらが”名付け親君”のお年玉です 鏡餅

今年受験の名付け親君に”きっと勝つ おとし玉”です ドキドキ


どこまでおやつ好きの飼い主なんでしょうか あせるあせるあせる




さて、今日のみくりの夕飯はおでんです ビックリマーク




今日は飼い主もおでんです きゅ~ん♪



飼い主:「一緒に食べようねはてなマーク

と言ってみたのですが・・・


自分のおでんより常連さんの方が食べたいみたい あせる



でも、この後自分の分をしっかり食べて・・・

常連さんの分も貰ってましたよ 苦笑



犬用より美味しいのかなぁ はてなマーク




ペタしてね