見えねぇ~~ | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日は風が強くて寒かったですぅ 台風


あまりの寒さにじぃちゃんは夕方のお散歩を割愛したらしく(朝の方が寒いと思うんだけど あせる

飼い主が家に戻るとストーブの前で温まっているみくりが 目



飼い主:「お散歩行かないの はてなマーク


と、言ったのを聞いていたのか?

後をくっついて離れない・・・


「う~ん寒いのにぃ~。行くの?」・・・って、飼い主が言いだしっぺなんだから仕方ないかッ 汗




もう、外は真っ暗なので、先日の”ロッククライミング風”の滑り台のある公園に行ってみました DASH!


誰も居なければ遊べるかなぁ はてなマーク


ダウン これがちょっと遠くからの全体像です !!

すごいでしょ はてなマーク


そして、これば”ロッククライミング風”の階段の正面 ラブラブ



写真だとフラッシュ炊いているので明るく見えますが・・・

この公園全く街灯が無くて、本当は真っ暗です ドクロ


さすがのみくりも真っ暗で階段が上れません あせる



これば”ロッククライミング風”階段の向こう側の滑り台ですよ !!

これじゃあ、子供達には大人気ですよね 音譜


実はみくりもとても気になるみたいです ドキドキ



こんなにかわいい滑り台を前にテンションの上がってきたみくりは・・・

飼い主に向かって「わんわん」吠えついて来ました むかっ



ついに「猛犬」の始まりです うわあーんっ




奥にはカラフルなブランコもあります 音符

この前に1本だけ街灯が立っていました あせる



飼い主:「こんなに暗いと防犯上危ないんじゃないかな?」


と思ったのですが・・・近所にコンビニがあってたまり場になるといけないから真っ暗なの?と、思ってみたり ムムム


立て続けに写真を撮ったらフラッシュが間に合わなかったらしく・・・
こんなに真っ暗でした あっ


実はこんなに真っ暗です 目




やっぱり明るいうちに公園に行かないと遊べないみたい   です ガクリ(黒背景用)




ペタしてね