鈍感な飼い主 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日から仕事の飼い主でしたがご挨拶で終了でしたので ラブラブ


その後ディーラーへ行く事にDASH! DASH!

先日車検に出したのですが、どぅも変 はてなマーク 

何か変 はてなマーク と、乗り続けた事2カ月・・・やっと気付きました !!


ハンドルが曲がってる事に あせる



飼い主:「何となく真っすぐハンドルを握るとセンターラインにいっちゃうな~ 汗」 


と、思っていました・・・ 


危ない・アブナイ むかっ

どんだけ鈍感なの?って思います?


「ハイ」私もそぅ思います 苦笑




そんな訳で、年末にも行ったのですが、既にお休みに入ってしまっていたので早速今日行って来ました =



しかし、な・なんと今日も 「休み」 でした 叫び



飼い主:「一体いつまで休んでるんじゃ パンチ! いいかげんにせぃ 爆弾



と、一人車の中で叫ぶ飼い主でした・・・

新年早々ついてないかも・・・ ドクロ



明日確認してから行って来ます ガクリ(黒背景用)



さて、今夜の「倶楽部みくり」です ドキドキ


今日も何かを貰おうとしているナンバーわん娘ですが ナイフとフォーク


今日は鍋なのでネギが投入されているのでみくりは NO です えーん。






今日は常連さんそっちのけでばぁちゃんにおねだりですが・・・
ばぁちゃんは常連さんほど甘くはありません アセアセ


恐る恐る・・・



ばぁちゃん:「ダメなモノはダメ むかっ



飼い主:「厳し~~~ぃ !!



皆さんも車の運転には気をつけましょうね (^-^)ノ~~





ペタしてね